亀田三兄弟のまとめ集

亀田三兄弟のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

亀田興毅 9652

亀田興毅 - 亀田興毅

亀田 興毅(かめだ こうき、1986年11月17日 - )は、日本の元プロボクサー、男性実業家。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。

元WBA世界ライトフライ級王者。元WBC世界フライ級王者。元WBA世界バンタム級王者。日本人初の3階級制覇王者。

亀田三兄弟の長男で、亀田大毅・亀田和毅は実弟、亀田姫月は実妹、亀田史郎は実父である。左利き。亀田プロモーション代表取締役社長。 血液型はB型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・亀田興毅のまとめ集

本日の注目ニュース

亀田興毅のブログ

6日前
エサやり
伊根の舟屋を見に観光クルーズに乗り込んだが 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
誕生日ウィーク
新たな一週間の始まり。今週は誕生日ウィーク31歳までカウンドダウンに入った。30歳の年は頭の使い方をトレーニングした一年やったかな。色々考える事が多くて、3ヶ月 続きをみる 『著作権保護のため..
2週前
成長
気が付いたらまんちゃんが、バナナに絵を描いてた。最近の成長は凄いもので、字も書けるし絵も描けるようになってきたこの間までちっちゃかったのに、もう5歳に 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一..
2週前
ミット打ち
何ヶ月ぶりかな…久しぶりのミット打ちしかしスタミナの無さに情けなくなった…1ラウンドでスタミナが切れ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2週前
ホンネロス
楽しかった72時間ホンネテレビ。アベマTVは凄い事に挑戦している。今まさに歴史が変わるかもしれない瞬間に立っているのか。。だが決して簡単な事では無く、むしろ険しき高い壁 続きをみる 『著作権保..
2週前
夢のような時間
昨夜72時間ホンネテレビが終わった。総視聴数7400万越え… ミラクルな数字。何より3人の方々、そしてこの番組に関わった皆さん、本当にお疲れ様でした。俺はこの歴史的な瞬間に少しでも関われて幸せに..
3週前
72時間ホンネテレビ
本日AbemaTVで稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾さんの3人が超大型企画「72時間ホンネテレビ」に挑戦 内容は一切明かされていないので、一体どんな事が起きるのか全く予想がつかない… 俺も出演す..

亀田興毅のtwitter

2日前

@koki_kameda1117

昨日北海道から戻り、今日は早朝から大阪へ。 31歳になったので大人に憧れてコーヒーを自発的に買ってみた。 ただ、ブラックは飲めない…
3日前

@koki_kameda1117

昨夜は誕生日会で激しく飲み倒し31歳初日から二日酔い… そして今日は早朝から北海道旭川に来ています。そしてイベントに出演。明日も朝からイベントがあるのでもし暇な方がいましたら是非お越し下さい。 北北海道三菱自動車販売 空知店9時半… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@koki_kameda1117

一度は見たいと言われる絶景、美瑛の青い池… 寒いけどなかなか気持ちいい。
5日前

@koki_kameda1117

31歳を迎えてしまいました…(^^;)
6日前

@koki_kameda1117

伊根の舟屋を見に観光クルーズに乗り込んだが舟屋を見ずにエサやりに没頭… 仕上がってる!! #伊根の舟屋 #天橋立
1週前

@koki_kameda1117

@PietroDo 仕上がってる!!
1週前

@koki_kameda1117

武藤さん、ありがとうございました!とても楽しい食事会でした。 武藤さんは見た目イカついですが、とても優しくて包容力があって改めて大ファンになりました。 そんな武藤さんは最高級でした(^^) #武藤敬司 #亀田興毅… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#亀田興毅)

5日前

@web_tokudane

おはようございます!11月17日(金)生まれのみなさん、城島茂さん(TOKIO)、堂珍嘉邦(CHEMISTRY)さん、岡田圭右(ますだおかだ)さん、亀田興毅さんもお誕生日おめでとうございます☆ #とくダネバースデー 番組へのご意見… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@matmekiji4445om

勝負に勝って試合に負けた 亀田家三男 亀田和毅の敗戦に亀田興毅・亀田大毅のコメントがあったかい - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214312790…
2時間前

@hardblowblog

1995年刊行の根本敬著『人生解毒波止場』に江川問題に憤るアル中のオヤジが出てくるが、11年前の亀田興毅×ランダエタの話を昨日のことのようにフレッシュなトーンで話してくる人はやっぱりちょっとどっか欠落してると思うんだよね。この11… twitter.com/i/web/status/9…
3時間前

@gyagu_prd

亀田興毅とかけて、お弁当屋さんととく。 その心は、 どちらもメンチを切るでしょう。
3時間前

@miya_mazki

@hardblowblog @siver_punk 私はボウチャン戦のローブローや内藤戦の反則指示に関してはラスクさんと同じく批判的ですが、亀田興毅氏はもう充分すぎるほどの制裁を受けてきたと思います。 ラスクさん、動物に対して同情… twitter.com/i/web/status/9…
4時間前

@KIE_itsover

シャオラァ!(亀田興毅
4時間前

@srface2roar

『72時間ホンネテレビ』は亀田興毅を超えていない?7400万視聴に隠された数字のマジックとは goo.gl/6QDKmk

亀田興毅の関連ブログ記事

3日前
第34回マイルチャンピオンシップの予想
・・・ 大魔神・佐々木主浩(馬主) サンスポ斉藤弘樹/森本昭夫 名古屋競馬・宮下瞳騎手 増永道夫 酒井智志 千鳥・ノブ AV・AIKA 井森美幸 ノリゾー木梨憲武 亀田興毅 亀田大毅 ===..
5日前
2017年11月17日 今日は・・・
・・・:女優,タレント)旧暦10/15 1978年堂珍嘉邦[どうちん・よしくに] (歌手(CHEMISTRY)) 1984年佐藤めぐみ[さとう・めぐみ] (女優) 1986年亀田興毅[かめだ・こうき]..
5日前
前田敦子に釣り師の“別顔" 「海釣りに行けるなら」出演・・・
・・・るロケでした」と、回想しているとおり、豪雨の海へ漕ぎ出す前田の“釣り師っぷり"は必見だ。 ほかに、引退後は肉の“焼き師"に転身した元ボクシング王者・亀田興毅が、バター味になる..
6日前
ジョーブログのジョー 普段の姿
・・・自分に勇気を届けてくれる。 よしっ、ジョーも頑張っているんだからオレもやってやろう。 そう言う気持ちにさせてくれる。 そして、日本に帰ってきたジョーはまた挑戦を続けた。亀田興毅さんの下で指導を受..
7日前
ユーチューバー
・・・うございます 26期の橋本です 今回は自分が最近はまっているユーチューバーについて、ランキング形式で紹介しようと思います。 第3位 ジョーブログ AbemaTV企画の「亀田興毅に勝ったら1000..
7日前
ライブ!!!
・・・ました!!! めちゃ輝いてるけど思いやりをもって皆に接してくれて自身の体験から語ってくれる姿はめちゃめちゃ自分の中に入ってきました! そしてサプライズゲストにの亀田興毅が出演!!! かれ..
7日前
AbemaTV『篠崎愛の初体験ラボ アブナイ生検証バラエティー』・・・
・・・、度量の大きさを持った優しさが出てくるような場面が増えたりと、共演者共々、今後の活躍を後押ししてくれるような番組になるといいのですが… とはいえ、以前放送された伝説の、亀田興毅1000万円マッチ..

亀田興毅の関連動画

2017/11/21
ワイドナショー 亀田興毅 2017年11月15日
2017/11/21
ワイドナショー 亀田興毅 2017年11月15日
2017/11/20
ワイドナショー 亀田興毅 2017年11月15日
2017/11/20
ワイドナショー 亀田興毅 2017年11月15日
2017/11/20
亀田興毅さんオススメの日本一美味いカニを食べたらイってしまった。

亀田興毅のQ&A

1日前
亀田一家がバッシングされるようなったのは興毅が世界王者になった対ランダエタ戦...
亀田一家がバッシングされるようなったのは興毅が世界王者になった対ランダエタ戦後からですよね。 それ以前、バッシングは無かったんですか?
2日前
何で亀田興毅がプロボクサーにデビューした時、日本中が熱狂したんですか?
何で亀田興毅がプロボクサーにデビューした時、日本中が熱狂したんですか?
3日前
もし亀田興毅が山中慎介と対戦していたらKOされていましたか?
もし亀田興毅が山中慎介と対戦していたらKOされていましたか?
5日前
亀田興毅は最近好感度が急上昇してますが、 11年前に小児癌の少年が亀田興毅の試合...
亀田興毅は最近好感度が急上昇してますが、 11年前に小児癌の少年が亀田興毅の試合を観て 感動したと、ファンレターを送った少年お見舞いに 茨城の病院まで見舞いに行ったことを そろそろ話 しても良さそうで..
6日前
亀田興毅が現役時代のデビュー間もない頃、タイに行き当時の王者だったポンサクレ...
亀田興毅が現役時代のデビュー間もない頃、タイに行き当時の王者だったポンサクレックと非公開スパーリングを行い勝利しポンサクレックが「あいつ強い。強すぎる」とコメントしたという本を読み ました。 この..
1ヶ月前
亀田製菓の亀田興毅は悪い奴とは昔から思ってなかったよ。イイ兄ちゃんや思ってた。
亀田製菓の亀田興毅は悪い奴とは昔から思ってなかったよ。イイ兄ちゃんや思ってた。
5ヶ月前
亀田興毅の防衛戦、益々厳しい! 相手はランク14位らしいけど相手がそこそこなの...
亀田興毅の防衛戦、益々厳しい! 相手はランク14位らしいけど相手がそこそこなのか亀田が弱いのか 試合後のインタビューで余裕があったといってましたが? あれでランク上位の選手と戦って勝てる自信があるの..

亀田三兄弟のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

亀田三兄弟について

亀田三兄弟(かめださんきょうだい)は、実父である亀田史郎がトレーナーを務めていた兄弟であり、亀田興毅・亀田大毅・亀田和毅の3人を指す。単に亀田兄弟と呼ばれることも多い。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク