亀田三兄弟のまとめ集

亀田三兄弟のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

亀田姫月 9653

亀田姫月 - 亀田姫月

亀田 姫月(かめだ ひめき、1999年8月12日 - )は日本の女性ファッションモデル、タレント。本名同じ。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・亀田姫月のまとめ集

本日の注目ニュース

亀田姫月のブログ

6時間前
紅葉🍁綺麗すぎて写真撮りたくなる!もう寒いけどまだ秋やな!もう冬になるなーー!暖かくしとかな。。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
新世界
新世界の釣り吉に食べにいったー♡釣り吉バージョンのビリケンさん!釣ったお魚をたべれるシステム!遊び心あるし、食べれて、楽しい!釣れた魚はタイ!お造りと煮付けにしてもらいましたー^_^ 続きをみる..
1週前
休日
今日は友達のおすすめのお店らしく白玉屋さん?に連れて行ってもらった♡美味しすぎる♡ありがとう♡ポテリこもたべたー♡出来立てでお 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております..
2週前
写真スポット
通天閣ー!やっぱここから撮るのが綺麗やなー♡BIGオレンジュース🍹(食品サンプル)いろんなとこに写真スポットが 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2週前
ケーキ
HIBIKAさんのケーキ頂きました🍰 やばいぐらいに美味しい♡栗大好きやし栗ケーキ美味しい🌰🍰幸せ〜♡このケーキはりんごケーキ? 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されておりま..
3週前
らぶたん
らぶに一目惚れした時♡ハロウィンの時らぶの仮装かわい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3週前
ハロウィン
かぼちゃ丸ごとグラタン🎃 中身は、ホワイトソースにウインナー、マッシュルーム、マカロニ入れて、チーズ乗せて完成!美味しかった♡ハロウィン 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示さ..

Twitter (#亀田姫月)

5時間前

@1109Himechan

亀田姫月 ブログを更新しました。 『秋』【画像3枚】 ameblo.jp/kamedahimeki/e… #明日も一日 #もう冬 #アメブロ
6日前

@gei_a2_bot

No.188 (エフェ)ファッションモデルとして活動する亀田3兄弟の妹です⇒かめだひめき(亀田姫月)
1週前

@1109Himechan

亀田姫月 ブログを更新しました。 『新世界』【画像9枚】 ameblo.jp/kamedahimeki/e… #亀田姫月 #タイ #アメブロ
1週前

@1109Himechan

亀田姫月 ブログを更新しました。 『休日』【画像4枚】 ameblo.jp/kamedahimeki/e… #亀田姫月 #亀田史郎 #アメブロ

亀田姫月の関連ブログ記事

1週前
379 読者登録のブログ紹介珵77
・・・ルブ… アップアップガールズ(… ← 吉田えりオフィシャルブ… 佐藤藍子オフィシャルブ… 大沢桃子オフィシャルブ… 夏奈子オフィシャルブロ… 吉本実憂オフィシャルブ… 亀田姫月オフィシャルブ… ..
2週前
私はジョーブログをみています。亀田兄弟も好きです。
・・・んじゃ無いです。 実は3人兄弟じゃなく、4人兄弟で1番下に 妹がいらっしゃった。 ユーチューバーからボクシング世界チャンピオンがでたら一世一代の根性プロボクサーです! 亀田姫月さん、元アイドルで..
1ヶ月前
353 読者登録のブログ紹介珵70
・・・フィシャル… 中川翔子 オフィシャル… わるぺこのあれもこれも 菜々緒オフィシャルブロ… 中澤裕子オフィシャルブ… しんのすけオフィシャル… 森尾由美オフィシャルブ… 亀田姫月オフィシャルブ… ..
1ヶ月前
351 読者登録のブログ紹介珵69
・・・バ無料農園ゲーム… 小林麻耶オフィシャルブ… 藤本美貴オフィシャルブ… 西山茉希オフィシャルブ… ← 志村理佳(SUPER☆… たまのブログ 假屋崎省吾オフィシャル… 亀田姫月オフィシャルブ… ..
1ヶ月前
"カリスマ"
亀田姫月ちゃんおはようございますってばよ
2ヶ月前
高野人母美選手の試合
・・・ったな、とつくづく思って......, ギスギスしてて、史郎氏も含めてアンチファンも巻き込んで大騒ぎの時もあれはあれで面白かったけどね。 あとは三男亀田和毅選手、長女の亀田姫月選手、いとこの亀田..
2ヶ月前
347 読者登録のブログ紹介珵68
・・・シャルブ… アップアップガールズ(… YUI OKADA O… 津田麻莉奈オフィシャル… 久松郁実 オフィシャル… 稲場愛香オフィシャルブ… 鈴木おさむオフィシャル… 亀田姫月オフィシャルブ… ..

亀田姫月の関連動画

2017/09/30
しくじり先生・亀田史郎の知られざる素顔 (亀田姫月、亀田京之介、ジムの子供たち)
2017/09/24
①しくじり先生・亀田史郎の知られざる素顔 (亀田姫月、亀田京之介、ジムの子供たち)
2017/07/10
亀田家長女・亀田姫月の現在がかわいいwww整形するためプロボクシングデビューwww
2017/06/24
【衝撃】整形の為に亀田家の長女・亀田姫月さん プロボクシングデビュー???
2017/06/16
亀田姫月プロデビュー!理由は鼻の整形したいから!?

亀田姫月のQ&A

2ヶ月前
亀田家の 亀田姫月は女子選手としては、強いのでしょうか? 世界チャンピオンにな...
亀田家の 亀田姫月は女子選手としては、強いのでしょうか? 世界チャンピオンになれますか?
5ヶ月前
亀田姫月は何故 ボクシングをしようとしてるんですか? 史郎氏の自著ではさせたく...
亀田姫月は何故 ボクシングをしようとしてるんですか? 史郎氏の自著ではさせたくないとありましたけど
2年前
亀田姫月、これは整形ですか? ブスの勘違いですか? AKBとか言ってるのは本当か...
亀田姫月、これは整形ですか? ブスの勘違いですか? AKBとか言ってるのは本当か? この人の夢は成功すると思います?
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
4年前
激カワ・アイドル、姫月ちゃん♪ 亀田3兄弟の妹、“姫月ちゃん”がアイドル・デビ...
激カワ・アイドル、姫月ちゃん♪ 亀田3兄弟の妹、“姫月ちゃん”がアイドル・デビューしていたことを知りました。夢はAKB48のメンバーになることだそうです。 ボクシング・ファンのみなさんなら、当然ご存..
4年前
ボクシングの亀田興毅くんのことで・・・ 再び皆様のご意見を聞きたくて来ました。...
ボクシングの亀田興毅くんのことで・・・ 再び皆様のご意見を聞きたくて来ました。 皆様、亀田一家に年の離れたたった一人の妹、姫月(ひめき)ちゃんがいるのをご存知でしょうか? ファ ッションモデルを..
4年前
亀田興毅さんと亀田姫月さんの年の差って何歳ですか?
亀田興毅さんと亀田姫月さんの年の差って何歳ですか?

亀田三兄弟のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

亀田三兄弟について

亀田三兄弟(かめださんきょうだい)は、実父である亀田史郎がトレーナーを務めていた兄弟であり、亀田興毅・亀田大毅・亀田和毅の3人を指す。単に亀田兄弟と呼ばれることも多い。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク