亀田三兄弟のまとめ集

亀田三兄弟のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

亀田大毅 9650

亀田大毅 - 亀田大毅

亀田 大毅(かめだ だいき、1989年(昭和64年)1月6日 - )は、日本の男性元プロボクサー。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。第42代WBA世界フライ級王者。第25代IBF世界スーパーフライ級王者。世界2階級制覇王者。

亀田三兄弟の次男で、亀田興毅の弟であり、亀田和毅・亀田姫月の兄である。かつては父の亀田史郎がトレーナーを務めていた。

兄の興毅と違い、左フックを得意とする右ボクサーファイター。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・亀田大毅のまとめ集

本日の注目ニュース

亀田大毅のブログ

7日前
よ志のや
蟹刺し間人蟹の証蟹の茶碗蒸し焼き蟹蟹みそ蟹みそ丼間人蟹の甲羅酒蟹汁ぶっかけそして鍋…恒例の間人蟹🦀会^_ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
champion
you are 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
夜中にこれは…
絶対に良くな 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
麻雀
昨日はモンドTVの麻雀生放送でした放送前に言えよな🤣おれも正 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2週前
72時間
お疲れさまでした^ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2週前
おねむ
おやすみ? 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3週前
ホンネテレビ
幸せな時間でした夢のような時間でしたほんとにみなさん元気で面白くてカッコよくて強い方です…まだ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#亀田大毅)

32分前

@bakusyo_paredo1

サンシャイン亀田大毅www
2時間前

@matmekiji4445om

勝負に勝って試合に負けた 亀田家三男 亀田和毅の敗戦に亀田興毅・亀田大毅のコメントがあったかい - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214312790…
2時間前

@newstitle

亀田大毅、ラーメンショーへ行く
2時間前

@KAMEDA_CHAMP

「少年バキより強いで~。」〜 亀田和毅 について、亀田大毅
3時間前

@aga_n4

シャオラァ!(亀田大毅)
6時間前

@ese5queen

青木さやか、衣装を亀田大毅にツッコまれ「アホか!これ高いし」 goo.gl/yRrgu8
8時間前

@antisine

@siver_punk @hardblowblog 亀田興毅が当時日本最強だった内藤大助に勝った事と亀田大毅が坂田に勝った事についてはどう思う?それでも胡散臭いし強く無かったと思うか?逃げるなよテメー、お前の口からききたい!

亀田大毅の出演番組

10時間後
八局麻雀5 #3
11/22 14:30~16:00 [V☆パラダイスHD(Ch.635)]
17時間後
水曜馬スペ!夢への一歩!JRA競馬学校[字]
11/22 21:00~22:00 [グリーンチャンネル]
4日後
八局麻雀5 #4(終)
11/26 9:40~11:10 [V☆パラダイスHD(Ch.635)]
1週後
八局麻雀5 #4(終)
11/29 23:00~0:30 [V☆パラダイスHD(Ch.635)]

亀田大毅の関連ブログ記事

2日前
世界戦最短KO記録を観よう WBO世界バンタム級タイトルマッチ
・・・t;の字を描くようにゴニャの顔面にヒット。この一発でゴニャは仰向けになってダウン。起き上がれずテテのKO勝ちとなった。 テテは2014年7月、神戸ポートピアホテルにて亀田大毅の王座返上に伴い、..
3日前
第34回マイルチャンピオンシップの予想
・・・佐々木主浩(馬主) サンスポ斉藤弘樹/森本昭夫 名古屋競馬・宮下瞳騎手 増永道夫 酒井智志 千鳥・ノブ AV・AIKA 井森美幸 ノリゾー木梨憲武 亀田興毅 亀田大毅 ===== 競..
4日前
2017年11月9日放送 じっくり聞いたロウ
・・・回してもらおうと テレビに出演した 番組の中でガッツさんと 対談すると思っていたら やくみつるさんもいて あおってきたので 生放送が修羅場になった また、亀田大毅さんと 内藤大助..
1週前
第42回エリザベス女王杯の予想
・・・刊スポーツ鈴木良一E/栗田文人 スポニチ岡崎/関西小林 サンスポ山口大輝 今川秀樹 千鳥・ノブ 日刊スポーツ栗田文人 AV・AIKA 井森美幸 亀田興毅 亀田大毅 ノリゾー木梨憲..
2週前
72時間ホンネテレビ*感想
・・・田兄弟との対決ですよね! 迫力ありありで これもまたみんなスマホ持ちっぱなし 笑 しかも慎吾ちゃんvs亀田興毅の パンチ力で負けちゃうのは当たり前だけど 吾郎ちゃんvs亀田大毅の カラオケ対決で..
3週前
豪華なゲストさん
ホンネテレビゲストさん 豪華ですね~~ ペコ&りゅうちぇるもVTRで 出てくれるね もうすぐ生放送のオープ二ングパーティーが 始まる~~ ドキドキ💛💖💚 亀田大毅さんが、亀田兄弟さんが お茶目..
4週前
菊花賞3連単的中の亀田大毅さんの予想発言から驚愕の…
・・・? この菊花賞当日に放送された「菊花賞 公開収録スペシャル」の中で、ゲストにぃ~元プロボクサーの亀田兄弟と元ジョッキーの安藤勝己さんを招いての菊花賞の買い目予想の中で、亀田大毅さんは3連単を13..

亀田大毅の関連動画

2017/11/10
ドキュメント 浪速の亀田三兄弟 亀田大毅15才の挑戦
2017/11/10
【二皮剥けた!?】松本人志大絶賛の亀田大毅!サンシャイン亀田!【腹筋崩壊ww】
2017/11/06
【72時間tv】稲垣が亀田大毅にカラオケ対決敗れる
2017/11/05
亀田大毅「減量対策にいい」ボクサーに麻雀のすすめ
2017/11/04
衝撃!ボクシングで亀田大毅より酷い反則(笑)【渡辺一久】

亀田大毅のQ&A

4年前
今夜の亀田大毅戦のスコアについて
今夜の亀田大毅の世界戦の判定スコアで114-112と言うのがありましたが、ダウンの無い試合でこのスコアはありですか? どちらが優勢にしても各ラウンド10-9だったらスコアの合計は228になる...
7年前
先ほど、亀田大毅くんの記事を読んでいて驚いたのですが・・・
先ほど、亀田大毅くんの記事を読んでいて驚いたのですが・・・ 私はボクシングはおろか、格闘技全般何も知らない者です。 先ほどたまたま目についた記事を読んでいてびっくりしたので...
8年前
亀田大毅選手はなぜ生きているのですか?
亀田大毅選手は内藤選手に負けたら切腹するとおっしゃっていましたね。 凄い勇気のある方だなぁと感心していたのですが、先日オールスター大感謝祭に出場されているのを見て肝を冷や...
8年前
亀田大毅の次試合
(1)亀田大毅の次試合って、90日以内に坂田ととの報道がありますが本当でしょうか? 協会ルールなのでしょうか? (2) 昨日のグローブはお互いに違うサイズだった気がするのですがなぜでしょ...
8年前
今日亀田大毅が世界チャンピオンになりましたが3男はいつ世界挑戦するんで
今日亀田大毅が世界チャンピオンになりましたが3男はいつ世界挑戦するんでしょうか? まあ好きではないんですけどここまでくると兄弟3人チャンピオンを見てみたいです。
8年前
亀田大毅が一流になるには?
亀田大毅が渡辺二郎や鬼塚勝也ぐらいに追い付くのはまだまだ先でしょうかね?
9年前
亀田大毅の切腹は?
今日、「亀田大毅が成人式に出席」とのニュースがありました。 そのニュースを見て「アレッ?」と思ったのですが、私の記憶が正しければ、1〜2年前の世界戦挑戦に際して「王者内藤に破...

亀田三兄弟のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

亀田三兄弟について

亀田三兄弟(かめださんきょうだい)は、実父である亀田史郎がトレーナーを務めていた兄弟であり、亀田興毅・亀田大毅・亀田和毅の3人を指す。単に亀田兄弟と呼ばれることも多い。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク