亀田三兄弟のまとめ集

亀田三兄弟のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

亀田和毅 9651

亀田和毅 - 亀田和毅

亀田 和毅(かめだ ともき、1991年7月12日 - )は、日本の男性プロボクサー。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。元WBO世界バンタム級王者。協栄ボクシングジム所属。日本人選手として初めてWBO世界王者となった。マネージャーはアル・ヘイモン。トレーナーはかつてユリオルキス・ガンボアと井岡一翔を指導し、ホルヘ・リナレスのトレーナーを務めるイスマエル・サラス。

亀田三兄弟の三男で、亀田興毅・亀田大毅は実兄、亀田姫月は実妹。実父は亀田史郎。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・亀田和毅のまとめ集

本日の注目ニュース

亀田和毅のブログ

1日前
奥さんの誕生日祝い!
今日は奥さんの誕生日でレストランを予約してきた!東京タワーを眺めながらの食事🗼奥さんも凄い喜んでくれて最高の一日や 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5日前
サッカートレーニング!
今日は朝練と午後練でサッカーのトレーナーの方に来ていただいてサッカーのトレーニングをした^_^ラダーを使ったステップのトレーニングやカラーマーカーを使って重心移動のトレーニングダッシュをいれた瞬..
7日前
プールトレーニング!
今日の朝はプールトレーニング!細かい動作解析をしてもらって90分だけでクロールが上達した!最新の機械を使ったトレーニングでほ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。..
1週前
エッグスベネディクト!
今日の朝飯は奥さんが家で作ってくれたエッグスベネディ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
メキシコ料理のカルニータス!
今日の夜飯はカルニータス!カルニータスは豚肉!これを家で作るのはめちゃ難しい。でも 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2週前
ラクシアの撮影!
今日はいつもスポンサーで応援していただいてるmens Luxiaさんのホームページ用の撮影があった!スタジオで普段のボクシングの練習の風景を撮ってもらった^ 続きをみる 『著作権保護のため、記..
2週前
練習後のご飯!
朝練後に家でタコス🌮タコスはいいな!めちゃおい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

亀田和毅のtwitter

1日前

@TomokiKameda

今日は奥さんの誕生日でレストラン予約してお祝いした! 東京タワーが見える景色を眺めながら食事をして、奥さんも凄い喜んでくれて最高の一日やった!これからも力合わせて頑張っていこな!…
3日前

@TomokiKameda

RT @boxing_kyo: ごちゃごちゃうるさい奴多いなー やったるから来いや😜🖕🏾 俺わ俺なりのスタイルで行く これが亀田スタイルや😎
4日前

@TomokiKameda

RT @0501arata: 最近のボクシングあまり楽しくなかったから 京之介君みたいな人がいてこれから楽しくなりそうだな 亀田VS辰吉の試合やってほしいな
5日前

@TomokiKameda

今日は朝練と午後練でサッカーのトレーナーの方に来ていただいてトレーニングをした^_^…
6日前

@TomokiKameda

RT @kameda3150: ツイッターにやっと辿りツイッター!
7日前

@TomokiKameda

今日の朝はプールトレーニング! クロールのフォームを最新の機械で細かく教えてもらってかなり上達できた^_^ でもプールは全身を使うしめちゃ難しかった #プール #トレーニング #クロール…
7日前

@TomokiKameda

RT @in44y1: メイウェザーのカットマンとしても知られるラファエル・ガルシアが現地時間14日死去した。88歳だった。  ラファエル・ガルシアは、ロベルト・デュラン、アレクシス・アルゲリョ、ウィルフレッド・ゴメス、チャド・ドーソンら60年で35人の世界チャンピオンを担当…

Twitter (#亀田和毅)

2時間前

@iihanashi7

亀田和毅、長谷川穂積との対戦希望!世界チャンピオンと試合やってみたい! ⇒ goo.gl/58i3lX
3日前

@MilanoFeuille

亀田和毅が出る興行は後楽園が満員になる程度に亀田バリューまだあります・・・。
3日前

@Mio1109S

亀田和毅の奥さん可愛すぎやろ、てか結婚しとったん🤦‍♀️♡笑 小さい頃三兄弟の中で和毅に憧れとったわー(笑)
5日前

@boxing_hobby17

田口の防衛戦の相手が気になるな… メリンドとの統一戦が万が一実現したら、間違いなくメインだね。 たとえ田口の試合が統一戦でなくとも、TBSってことで、亀田和毅vsダニエル・ローマンとか加えてくれませんかね…
6日前

@hisashisaito

亀田和毅、メキシコ人女性と結婚…16歳からの純愛 cyclestyle.net/article/2015/1…

亀田和毅の関連ブログ記事

1日前
先日いらっしゃった亀田和毅さんと @tomokikameda つ・・・
先日いらっしゃった亀田和毅さんと📷 @tomokikameda ついでに入れてもらっちゃいました(笑) またぜひ来て下さい^ ^ #nextakasakabase #wbo #世界バンタム級 #cha..
3日前
「鏡の向こうKIN」の日とは
・・・**************** 【KIN 銀河の音 太陽の紋章/WS】 KIN180 音11 黄色い太陽/白い犬 《著名人》 中村玉緒、小谷真生子、相場雅紀、 亀田和毅、芳村真理、若槻千..
3日前
富山滞在1週間 初の幻魚を食す!の巻
・・・自分が信頼を置く人に対しては本当に忠誠に尽くします。 今日のツォルキンバースデーの方 おめでとうございます!! KIN179の有名人:中村珠緒・若槻千夏・相葉雅紀・亀田和毅 今日の過..
3日前
KIN180 愛を分かち合う黄色い太陽 ~弓弦ゆずるのマヤ暦 2・・・
・・・ょう♪ ◆今日のポイント◆ 内面を満たすことを意識すること ! ◆今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日) 中村玉緒、小谷真生子、相場雅紀、亀田和毅、芳村真理、若槻千..
2週前
72時間出演のグラマーさんリンク!
・・・il/1641421082445591990 亀田興毅 https://instagrammernews.com/detail/1639990138267603731 亀田和毅 https://..
3週前
72時間
・・・日の焼肉密会 #あの焼肉密会を検証 72分ノーカット生配信! #堺正章とホンネトーク #3人の未来 2340 Youtubeの勉強 小峠英二(バイきんぐ) 亀田三兄弟 亀田和毅・亀田興毅・亀田大..
3週前
福岡一の美少女今田美桜が急成長 ふっくら美バストあらわに色気放出
・・・ 雑穀麹の生酵素 トド体型の私も12kg痩せた…SNSが大炎上したダイエット法 PR 株式会社ビアンネ たんぽぽのダイエット法、効きすぎて大炎上 PR 酵水素328選 亀田和毅、結婚2周年をお祝..

亀田和毅の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4週前
亀田和毅、結婚2周年をお祝い 妻・シルセさんとのキス写真公開「チームのみんなありがとう!」 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 亀田和毅 、結婚2周年をお祝い 妻・シルセさんとのキス写真公開「チームのみんなありがとう!」 エキサイトニュース プロボ..
1ヶ月前
亀田和毅、メキシコ生まれの妻・シルセさんが『深イイ話』でテレビ初出演 「素晴らしい奥様」と称賛の声 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 亀田和毅 、メキシコ生まれの妻・シルセさんが『深イイ話』でテレビ初出演 「素晴らしい奥様」と称賛の声 エキサイトニュース ..
3ヶ月前
亀田和毅がローマン挑戦名乗り「かみ合う」興毅氏 - 日刊スポーツ
時事通信 亀田和毅 がローマン挑戦名乗り「かみ合う」興毅氏 日刊スポーツ 同級3位の 亀田和毅 (26=協栄)が、元世界3階級王者の兄興毅氏..
3ヶ月前
新王者ローマン「誰でもやる」亀田和毅との対戦歓迎 - 日刊スポーツ
東スポWeb 新王者ローマン「誰でもやる」 亀田和毅 との対戦歓迎 日刊スポーツ 世界初挑戦で王座を奪ったローマンは「久保はいいチャンピオン。..
4ヶ月前
亀田興毅氏、和毅とドネアは「同じ階級なのでタイミングが合えばリングで拳を交えるかも」/BOX - スポーツ - サンスポ - サンケイスポーツ
AbemaTIMES 亀田興毅氏、和毅とドネアは「同じ階級なのでタイミングが合えばリングで拳を交えるかも」/BOX - スポーツ - サンスポ サンケ..
4ヶ月前
メキシコの“先輩”亀田和毅、パチューカ移籍の本田へ“愛される秘訣”語る - スポーツ報知
スポーツ報知 メキシコの“先輩” 亀田和毅 、パチューカ移籍の本田へ“愛される秘訣”語る スポーツ報知 亀田 和毅 (かめだ・ともき)199..

亀田和毅の関連動画

2017/11/19
亀田和毅さんとエアホッケー対決で白熱!!
2017/11/11
亀田和毅さんとエアホッケー対決で白熱!!
2017/10/29
【ケンカボクシング】西成の亀田ジム 亀田和毅・亀田興毅・亀田大毅 Tomoki Kameda Boxing Boxeo 衝撃的、疲れ知らずで猛攻撃している。 やられている方もかなり
2017/10/26
【ケンカボクシング】西成の亀田ジム 亀田和毅・亀田興毅・亀田大毅 Tomoki Kameda Boxing Boxeo 衝撃的、疲れ知らずで猛攻撃している。 やられている方もかなり
2017/10/18
ジョーブログ vs 亀田和毅 【男気ジャンケン対決】

亀田和毅のQ&A

2週前
深イイ話で亀田和毅がインタビューを受けている場面で、後ろに男の子が映っている...
深イイ話で亀田和毅がインタビューを受けている場面で、後ろに男の子が映っているようですが?霊的なものですか?
2ヶ月前
亀田3兄弟は兄2人が引退し和毅だけが現役ですよね。 あまり和毅が注目されないのは...
亀田3兄弟は兄2人が引退し和毅だけが現役ですよね。 あまり和毅が注目されないのは何故ですか?
2ヶ月前
亀田和毅ってボクシングうまいですよね? 亀田三兄弟の中でも特に強く、スピードや...
亀田和毅ってボクシングうまいですよね? 亀田三兄弟の中でも特に強く、スピードやディフェンスなど、世界王者レベルの実力を持っていると思うんですが、現在は王者ではありません。タイトル戦はしないのでしょうか..
2ヶ月前
井上尚弥 強いですね。 リアルに亀田大毅や興毅が現役時代に(或いは亀田和毅が)井...
井上尚弥 強いですね。 リアルに亀田大毅や興毅が現役時代に(或いは亀田和毅が)井上と体重を合わせ対戦していれば井上が勝ちますか?
2ヶ月前
小國選手と亀田和毅選手でしたらどっちが強いですか?
小國選手と亀田和毅選手でしたらどっちが強いですか?
2ヶ月前
久保隼に勝ったダニエル・ローマンの次の相手が 亀田和毅になる可能性があるが 亀...
久保隼に勝ったダニエル・ローマンの次の相手が 亀田和毅になる可能性があるが 亀田和毅なら勝てるだろうか?
3ヶ月前
スーパーバンタム級の 久保隼は亀田和毅よりも強いでしょうか?
スーパーバンタム級の 久保隼は亀田和毅よりも強いでしょうか?

亀田三兄弟のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

亀田三兄弟について

亀田三兄弟(かめださんきょうだい)は、実父である亀田史郎がトレーナーを務めていた兄弟であり、亀田興毅・亀田大毅・亀田和毅の3人を指す。単に亀田兄弟と呼ばれることも多い。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク