亀田三兄弟のまとめ集

亀田三兄弟のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

亀田史郎 9649

亀田史郎 - 亀田史郎

亀田 史郎(かめだ しろう、1965年5月22日 - )は、日本の元ボクシングトレーナー。亀田三兄弟およびその妹である亀田姫月の父親にして、三兄弟のボクシングの指導者。雑誌やスポーツ新聞などでは「亀親父」「亀父」とも表記される。三兄弟のメディアにおける露出が多くなるにつれて、トレーナーでもある父親の史郎も注目を浴びるようになった。元協栄ジム所属。血液型はB型。身長170cm。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・亀田史郎のまとめ集

本日の注目ニュース

亀田史郎のブログ

14時間前
亀ログ4.20❗️
豚足でした。ぷるぷる豚足丼。あかん 何杯でも食 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2日前
俺のイチ押し料理。
準備 完了。さて 何を 作って 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
西成の穴場。
西成の最強の店 山女庵❗️しいたけ ネギサバ。鹿肉 。ホロホロ。鹿ステーキ。ヤバイ。締めは ぼたん鍋 最後は極太うどん。季節に応じて 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されて..
5日前
No. 1
この日本酒 今までで 一番かも。日本酒もとうとう ここま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
ゆーほーきゃちゃー
2人とも真剣。コレは なんか 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
黒すぎて 顔が映らん ラブと一緒や❗️夜歩く時 電気 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
手品。
ダイソー で 買ってきました。俺は手品が 好きです。昔は手品ショプで買ってたけど 今は ダイソーに 100円て 売っ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..

Twitter (#亀田史郎)

3時間前

@mderation1quick

亀田史郎氏が語る三兄弟の育て方「ごっつい金儲かる」などと洗脳 goo.gl/6QDKmk
5時間前

@sraight7divisi1

亀田史郎氏 やくみつる氏との喧嘩の真相「今ならやってない」 goo.gl/6QDKmk
5時間前

@rmark9perhaps

亀田史郎氏 やくみつる氏との喧嘩の真相「今ならやってない」 goo.gl/6QDKmk
5時間前

@srface2roar

亀田史郎氏 やくみつる氏との喧嘩の真相「今ならやってない」 goo.gl/6QDKmk
6時間前

@mderation1quick

亀田史郎氏 やくみつる氏との喧嘩の真相「今ならやってない」 goo.gl/6QDKmk
7時間前

@sngwtky

@pV4IgDFRVmAs1AQ 亀田史郎みたいに仕上げていこ笑
8時間前

@hrt4comb

亀田史郎氏が語る三兄弟の育て方「ごっつい金儲かる」などと洗脳 goo.gl/6QDKmk

(^○^) 2ちゃんねる(亀田史郎)

亀田史郎の関連ブログ記事

4日前
2017年11月9日放送 じっくり聞いたロウ
亀田史郎 徹底したスパルタ教育 幼少の頃から チャンピオンになれるから と洗脳していた 学校に遅刻しても良いから 階段を走れ 学校教育は捨てた 亀田興毅の「疑惑の判定」 からバッシング..
1週前
ボクシング亀田史郎
ちょっと前になりますが、しくじり先生に亀田史郎が出てました。 凄くいやな一族だな~っていつも思ってたけど、パフォーマンスだったみたいでさ、話聞いてると 物凄く良い人。(思ってたよりね(^_^;)) で..
2週前
救 団員
・・・日 23:12 かきあげ団@kakiagemelody 【明日のかきあげ団占い】~牡羊座のあなた~八景島シーパラダイスへ行って、水面から飛び出してきたイルカに向かって亀田史郎ばりにピンポン玉を..
1ヶ月前
バーガー!!
今日も1日ありがとうございました!! インスタグラム https://instagram.com/shunsuke.nakazawa/ みなさん 亀田史郎さんの インスタグラムみたことありますか? ハ..
2ヶ月前
ちょい悪オヤジ 亀田史郎さんみたいな父ほしかった。
亀田史郎さんみたいな父ほしかった。 僕は小さい頃から父も母も居なくて じいちゃんに育てられました なんか 里親の話も出てたのは小さい頃の事ですが覚えてます 小学生の6年生位になった時 父・母がいないの..
2ヶ月前
徒然なる色どる月~弐阡拾漆~
・・・制を崩し新時代をぶち上げるていく人達の宝庫で。織田信長に始まり、元大阪府知事の橋下さん、安倍晋三さん、マイケル・ジャクソンン、ビンス・カーター、横山やすし、小津安二郎、亀田史郎、エミネムとか。数..
2ヶ月前
しくじり先生 亀田一家のやつ見てまた涙ポロリ
こんにちは😃 この前しくじり先生が最終回でしたね。 ボクシング亀田三兄弟の長男、亀田興毅さんと お父さんの亀田史郎さんが出演してました。 またまた涙ポロリです笑 亀田史郎さんといえばやくみつるさんとの..

亀田史郎の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2週前
亀田史郎氏、永久追放処分を反省「つらかった」 - 日刊スポーツ
livedoor 亀田史郎 氏、永久追放処分を反省「つらかった」 日刊スポーツ ボクシングの亀田3兄弟の父史郎氏(52)が、国内でのセコンド..
2ヶ月前
亀田親子がゲストの「しくじり先生」最終回 視聴率「最下位」の惨敗 - livedoor
livedoor 亀田親子がゲストの「しくじり先生」最終回 視聴率「最下位」の惨敗 livedoor 亀田親子は、やっぱり不人気だったか。9月..
2ヶ月前
『しくじり先生』最終回 スペシャル放送するならベッキーや今井絵理子氏登場を望む声 - ニフティニュース
livedoor 『しくじり先生』最終回 スペシャル放送するならベッキーや今井絵理子氏登場を望む声 ニフティニュース 記事まとめ. 『しくじり..
2ヶ月前
亀田史郎氏、やくみつる氏との大げんかを謝罪「つい乱暴な言葉を使ってしまいました」/BOX - サンケイスポーツ
スポーツ報知 亀田史郎 氏、やくみつる氏との大げんかを謝罪「つい乱暴な言葉を使ってしまいました」/BOX サンケイスポーツ プロボクシング「..
2ヶ月前
亀田史郎氏と興毅氏の親子がバッシング騒動の裏側を包み隠さず告白! - ZAKZAK
亀田史郎 氏と興毅氏の親子がバッシング騒動の裏側を包み隠さず告白! ZAKZAK 24日に放送される「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日..
2ヶ月前
亀田史郎、自らのしくじりをTV初告白 - 息子・興毅と大バッシングの裏側語る - マイナビニュース
マイナビニュース 亀田史郎 、自らのしくじりをTV初告白 - 息子・興毅と大バッシングの裏側語る マイナビニュース 元ボクシングトレーナーの..

亀田史郎の関連動画

2017/11/13
【しくじり先生最終回】 亀田史郎 やくみつる ガッツ石松 朝
2017/11/12
【衝撃】亀田史郎さんが暴露する世界チャンピョン育成の秘密がSNSで話題に!?
2017/11/10
【芸能】亀田史郎氏 やくみつる氏との大げんかを反省「今ならやってない」
2017/10/27
【しくじり先生最終回】 亀田史郎 やくみつる ガッツ石松 朝から大喧嘩 放送事故
2017/10/12
しくじり先生亀田史郎

亀田史郎のQ&A

2週前
望月涼太の父親は野球版亀田史郎ですか? 亀田史郎とは、亀田家のオヤジです
望月涼太の父親は野球版亀田史郎ですか? 亀田史郎とは、亀田家のオヤジです
1ヶ月前
亀田史郎は好きですか?
亀田史郎は好きですか?
1ヶ月前
亀田史郎とやくみつるの再戦はいつですか?
亀田史郎とやくみつるの再戦はいつですか?
1ヶ月前
しくじり先生で昔の亀田史郎とやくみつるのケンカが出てましたが。 実際アレどちら...
しくじり先生で昔の亀田史郎とやくみつるのケンカが出てましたが。 実際アレどちらが悪いですか? スーパーモーニングの場で挑発するのとボクシングのパフォーマンスで挑発するのでは全然違うと思うんですが? ..
4ヶ月前
どや様( ^^)/いったい誰なんですか? オモロ~回答にBA
どや様( ^^)/いったい誰なんですか? オモロ~回答にBA
1年前
亀田史郎トレーナーは以前に興毅と大毅の反則に注意を与えたりしたレフェリーへの...
亀田史郎トレーナーは以前に興毅と大毅の反則に注意を与えたりしたレフェリーへの暴言、恫喝を繰り返しており、WBAの年次総会開催を記念した興行では、メキシコの中堅選手と対戦した大毅に「八百長!」のヤジを飛..
1年前
亀田史郎と星野仙一が口喧嘩したらオモロそうやね
亀田史郎と星野仙一が口喧嘩したらオモロそうやね

亀田三兄弟のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

亀田三兄弟について

亀田三兄弟(かめださんきょうだい)は、実父である亀田史郎がトレーナーを務めていた兄弟であり、亀田興毅・亀田大毅・亀田和毅の3人を指す。単に亀田兄弟と呼ばれることも多い。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク