亀田三兄弟のまとめ集

亀田三兄弟のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・亀田三兄弟のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed亀田三兄弟の新着ブログ

19時間前
亀田興毅
気のせいか…?
コメダ珈琲と、亀田興毅。な 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
20時間前
亀田史郎
昼ごはん。
サーロインステーキ カツ。牛肉100% ハン 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1日前
亀田史郎
おはよう3。
大学 芋。俺が言い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1日前
亀田史郎
おはよう3。
鮭茶漬け。それだけで 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1日前
亀田大毅
凝視
では…旅 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3日前
亀田和毅
走り込みキャンプスタート!
箱根で走り込みキャンプ!今日は地獄の階段からスタート!しんどかったけど乗り切った!^_^先の 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3日前
亀田大毅
こっわ…
だれやこいつら 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#亀田三兄弟)

1時間前

@ohmiyano_bot

これはおかしかったな~という夢は? 大「亀田三兄弟と「今度、バーベキューへ行こう」って約束をした瞬間、ニノが現れて「オマエ、何やってんだよ」って感じで後ろから襟をグイッとつかまれて、三兄弟から引き離された(笑)。」
14時間前

@DOBUNETARIUMbot

騎馬戦で亀田三兄弟が親父を乗せて向かってくる 【読み】きばせんでかめださんきょうだいがおやじをのせてむかってくる 【意味】尻込みする。逃げ出したくなる 【例文】「成人おめでとう。これから先、騎馬戦で亀田三兄弟が親父を乗せて向かってくることもあるだろう。でも、負けないでほしい!」
2日前

@y8t9

Yuri Tsujino|MONA MODEL mona.style/model/share.ph… 亀田三兄弟オススメの餃子 食べに来てます♡ おっちゃんおもろい😂✨
2日前

@fireblade_954

亀田三兄弟の最盛期、単に嫌いな人もボクオタも亀田叩きしてたけど、「亀田が取り上げられる」理由なんて「亀田以上に稼げるボクサーがいない」以外にない。 「実力がない亀田が取り上げられること」よりも「実力があるのに取り上げられる能力がない」な方に目が向かないことがずっと不思議だった。
2日前

@tamamikann

亀田三兄弟はこれをまねしたんだ @AbemaTV で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/?apn=tv.abema&…
2日前

@NetRhyme_bot

ドランカーにすらなれない亀田三兄弟 まともなハジケを学べよ種田山頭火に by gnsa
2日前

@spoty_qma_bot

ボクシングで長男・興毅、次男・大毅、三男・和毅の兄弟は「亀田三兄弟」ですが、長男・光喜、次男・大喜、三男、伸悟の兄弟は「○○三兄弟」?→えとう(江藤)

亀田三兄弟の関連ブログ記事

2日前
Hi~! I'm Miho;)))
・・・好きです。 タダって言う言葉が何よりも好きです。 負けず嫌いです。 八方美人です。 さすが!って言われたら簡単に動きます。 泣き虫です。 強がりです。 負けん気の強さは亀田三兄弟にも負ける気しま..
5日前
深いい話
・・・悪い為、8時にはお布団の中へ… 寝たり起きたりでさっきまで深いい話観てた。 ファラク、超絶可愛かったー♡ おまけにスタイル良すぎて、見てて飽きない そして、ボクシングの亀田三兄弟の三男、和毅のお..
5日前
やっと
・・・れておりました。 先ほどの分は神戸新聞に掲載された記事でした この辺りでは全紙に掲載されます。 もちろんTVもケーブルテレビも来ます。 角田信朗も確か去年来てました。 亀田三兄弟も親父と一緒に来..
2週前
出す機会を伺っていたら出しにくくなった為、一挙放出な麺達その48
・・・流しますよ~ 乾麺な稲庭でのすだちうどん的な♪ キノコも入れた鴨南蛮せいろに~ 揖保の糸な冷麦~ っと、上空からのあまり絵面の変わらなかった亀田三兄弟的な画像が続いた..
3週前
しくじり先生 亀田家
・・・ろかったのに終わるのかぁ。残念。 24日の放送、最終回のゲストは亀田史郎さんと長男興毅。 以前、次男・大毅が出た回は涙が出たな… 今回も録画して観ました。 俺は、かつて亀田三兄弟の大ファンでした..
3週前
しくじり先生 亀田一家のやつ見てまた涙ポロリ
こんにちは😃 この前しくじり先生が最終回でしたね。 ボクシング亀田三兄弟の長男、亀田興毅さんと お父さんの亀田史郎さんが出演してました。 またまた涙ポロリです笑 亀田史郎さんといえばやくみつるさんとの..
4週前
197歩目 しくじりから学ぶ事
・・・・∀・´) 昨日のしくじり先生は 良かったですね あまりあの番組は 見たことないけど たまたまのタイミングで 亀田興毅と その父 亀田史郎 最終回だったみたいですね 亀田三兄弟といえば 一時期..

亀田三兄弟の関連ニュース

4日前
亀田大毅氏、村田の再戦を分析「1・5倍、手を出せば勝つ」 - スポーツ報知
スポーツ報知 亀田 大毅氏、村田の再戦を分析「1・5倍、手を出せば勝つ」 スポーツ報知 亀田 家の次男・大毅氏は2010年2月にWBA世界..
2週前
亀田3兄弟は不倫とは無縁?嫁さん一途をアピール - 東スポWeb
東スポWeb 亀田3兄弟 は不倫とは無縁?嫁さん一途をアピール 東スポWeb そんな映画のイベントで 亀田3兄弟 が久々の揃い踏みを果たした..
2週前
子どもの将来を親が決めるのはNG!? “子どもに夢を託す”教育方法に賛否の声 - ウオーカープラス
ウオーカープラス 子どもの将来を親が決めるのはNG!? “子どもに夢を託す”教育方法に賛否の声 ウオーカープラス 結果的に、 3兄弟 を見事世..
2週前
公開直前イベント! 世界を制した格闘界のレジェンド亀田3兄弟 『リングサイド・ストーリー』ガチトーク付き先行上映付き - CINEMA TOPICS ONLINE
CINEMA TOPICS ONLINE 公開直前イベント! 世界を制した格闘界のレジェンド 亀田3兄弟 『リングサイド・ストーリー』ガチトーク付き先行上映付..
3週前
亀田興毅氏3カ月でボクサー育成番組 教え子ジョーがプロテスト合格 - スポーツニッポン
ニフティニュース 亀田 興毅氏 3 カ月でボクサー育成番組 教え子ジョーがプロテスト合格 スポーツニッポン ボクシング 亀田3兄弟 の長男で..
4週前
亀田史郎氏、ラスト「しくじり先生」涙で3兄弟に謝罪「ホンマに悪かったな」 - スポーツ報知
スポーツ報知 亀田 史郎氏、ラスト「しくじり先生」涙で 3兄弟 に謝罪「ホンマに悪かったな」 スポーツ報知 日曜・後9時58分)が放送され、..
4週前
亀田史郎氏と興毅氏の親子がバッシング騒動の裏側を包み隠さず告白! - ZAKZAK
亀田 史郎氏と興毅氏の親子がバッシング騒動の裏側を包み隠さず告白! ZAKZAK 亀田 家の父である史郎氏はボクシングトレーナーとして興毅氏、大毅(..

亀田三兄弟の関連動画

2017/10/07
ドキュメント 浪速の亀田三兄弟 亀田興毅対井岡弘樹ガチンコ対
2017/10/06
しくじり先生・亀田史郎の愛情を受けて育った息子たちの戦闘能力 亀田三兄弟
2017/10/06
ドキュメント 浪速の亀田三兄弟 亀田大毅15才の挑戦
2017/10/05
ドキュメント 浪速の亀田三兄弟 亀田興毅対井岡弘樹ガチンコ対
2017/10/02
亀田三兄弟の母親離婚後の現在は!? 興毅の言葉が感動的と話題に!

亀田三兄弟のQ&A

1日前
CR亀田三兄弟って出ませんかね~ 例えば、通常当たり図柄を興毅がストレートをかま...
CR亀田三兄弟って出ませんかね~ 例えば、通常当たり図柄を興毅がストレートをかまし7図柄に変えて16R大当たりみたいな!
2日前
亀田三兄弟がもしプロボクサーではなくプロレスラーだったら、 あのパフォーマンス...
亀田三兄弟がもしプロボクサーではなくプロレスラーだったら、 あのパフォーマンスやキャラクターは受けて人気プロレスラーになっていたと思いますか?
3週前
亀田三兄弟はゴキブリ三兄弟ですか?
亀田三兄弟はゴキブリ三兄弟ですか?
3週前
しくじり先生 亀田興毅 亀田三兄弟はもう充分稼いでいて金には困ってないと思うの...
しくじり先生 亀田興毅 亀田三兄弟はもう充分稼いでいて金には困ってないと思うのですが、テレビで改めて反省するのは何故なのでしょうか?プライドもありますよね それとも金に困窮?ボク シング界への復帰の..
4週前
亀田三兄弟って好きですか?
偽物チャンプの亀田 どう思いますか?
1ヶ月前
亀田三兄弟は何で3人ともパンチ力があまり無いんですか?
亀田三兄弟は何で3人ともパンチ力があまり無いんですか?
3ヶ月前
本田圭佑と亀田三兄弟が批判されるのは、 それぞれビッグマウスの割には、その実力...
本田圭佑と亀田三兄弟が批判されるのは、 それぞれビッグマウスの割には、その実力は口ほどにもなく、 本田圭佑はミランでセリエAを舞台に闘い、亀田三兄弟はプロデビューして世界レベルを相手に闘う事で、 本当..

亀田三兄弟のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

亀田三兄弟について

亀田三兄弟(かめださんきょうだい)は、実父である亀田史郎がトレーナーを務めていた兄弟であり、亀田興毅・亀田大毅・亀田和毅の3人を指す。単に亀田兄弟と呼ばれることも多い。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク